2015年07月31日

Posted by かんたさん
at 20:39
Comments(0)

昭和記念公園の花火大会へ行ってきました。


  7月25日、暑い中娘を連れて、立川にある昭和記念公園の花火大会に行ってきました。

実はこの日、近所の商店街でお祭りがあり、お友達が行くと言うので少しだけ一緒に行くことに。
ビンゴ大会で600円分の金券(商店街でのみ使用可能)をGETしたので、それを使い、タダ飯&タダゲーム!!
金券のみの支払いで全て事足りたので、支出ゼロという素晴らしい結果。
花火大会に行くために早めに退散しました。

花火を見に行くとは言っても、人も多いし娘は歩かないだろうし、私も妊婦でお腹が重いので、公園に行って見るな引っ越しに伴うフレッツ光の移転工事費用を払いたくない!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲